Photo
今日も昨日の弁当屋さんに行ったんです
選んだのは焼肉スペシャル弁当です
昨夜焼肉食べたんですが風邪が一向に良くならないので、もしかしてまだ焼肉パワーが足りてないのかなって思って今日も焼肉にしてみました

画像の弁当、何かおかしい事に気づきません?
海老フライが小さいのは僕がかじったからだし、はしっこの御飯は僕が食べたからなんですけど・・・
何かおかしいでしょう
Photo_2
僕は海老フライをかじった時に気が付きました
右下の空間に何も入ってないんです
ポカ~ンと空いてるんです
わざと入れて無い?
そんな事ないですよね~
ここは空けてちゃ駄目ですよね
買ってから食べるまで傾けてないんで、横に入ったとかは絶対に無いんです
何が入ってたんでしょうか マジでメチャクチャ気になります
多分大した物じゃ無いのは分かってるんですけど、あるはずの物が無いと気になってたまりません
明日もう一回買いに行こうかな~


今日は風邪のピークみたいでフラフラです
仕事中もマスクしてました
風邪引いて何が1番辛いかと言うと、トレーニングが出来ない事です
もう丸2日もしてません ヤバヤバです
こんなまま新年を迎えるのは嫌なんで今日はもう寝ます
まだ8時にもなってませんが爆睡体勢に入ります
明日起きたら治ってますように!