Photo
有馬記念見ました?
完全完璧的中しちゃいました
1着から4着まで当てちゃいました
今年最後に当たって良かったです
僕の予想を見て「え~」と思ってた人、残念でした~
2着に来たアドマイヤモナークは14頭中14番人気で、3着に来たエアシェイディ は10番人気だから無いって思うのもしょうがないんですが、僕の計算式ではバッチリ上位にいたんです
これでかなりの自信を持ちました
これだけバシッとはまると調子に乗っちゃうかもです
明日会社行って自慢しまくりです
エヘン エヘン どんなもんだい!


実はちょっと風邪気味で少しだけフラッてするんですけどVENERARの練習に行って来ました
これがチーム(団体)の蹴り納めでした
陵南中学校の体育館で蹴ってたんですが、今日の参加人数は8人でした
この前の4人に比べると倍になったし狭い体育館なんで、4対4で十分試合も出来たし楽しく蹴る事が出来ました
帰って来て風呂ってブログってるんですが、かなりフラフラ状態になって来ました
仕事は絶対に休めないんで今日はこれを打ち終わったら速攻寝ます
でないとヤバヤバですから~


しんどいけど、ちょっと嬉しい12月28日でした
画像はモチロン有馬記念です