1 
僕はPCをいじるのが大好きなんです
色んなソフトを試してみたり、新しく発売された物を調べてみたりと興味津々色んな事をしまくってます
色んな事をすると不具合を起こるんです
プログラム同士が競合しちゃって本来の動作をしなくなったり、前から入ってるプログラムが壊れちゃったりと取り返しが付かなくなる時もあるんです
そんな時、どうするかと言うと僕は戦いまくるんです
ネットで本で調べまくって戦うんです
バックアップ取ってるんでHDDを入れ直したら簡単に正常に動いてた時に戻るんですが、それは最後の手段にしてます
とにかく新しくいれたプログラムがちゃんと動くように戦うんです
24時間戦って駄目な場合は仕方なくバックアップから戻す作業に入ります

いま僕のPCはデスクトップのタスクバーとかネット画面のツールバーをオリジナルな物に変えるソフトを入れてるんですけど、これが最近日産のデスクアップツールの新しいバージョンと競合しちゃって大変だったんです
このツールバーを変えるソフトを入れてるが為に日産のがインストールする事も出来なかったんです
それが原因だと突き止めるまでにもかなりの時間を要したんですが、それより両方共を正常に動かすのに苦労しまくりました
ツールバーを変えるソフトの方に日産のプログラムを制御しないようにしてやるんですけど、これがなかなか大変でした
でも何とか出来たんで喜んでました

Easycapture2_2
それで今日ネットをしようとしたら、Yahoo!のツールバーがおかしいんです
うわぁ~又変になってると思って戦ってたんですが
全く原因も分からず困ってたんです
そしたら何時間か経ったらYahoo!のトップ画面に『現在Yahoo!ツールバーがご利用いただきにくい状況となっております。
ご迷惑をおかけいたしますが、完全復旧までいましばらくお待ちください。』って載りました
なんや~僕のPCいじりまくりの影響でなったんや無いんやって一安心しました
いじりまくりで、たまにおかしくなるんで今回もこれかなって思ってたんで・・・
もっと早く言って欲しかったな~
Easycapture1