Photo
いつも気付いた事をメモしたり何かあったら写真撮ったりしてるんです
今日携帯のたまった写真を消そうと思って見てたら撮ってすっかり忘れてた写真がありました
早朝出勤したときの朝日の写真です
陽の当たり方や雲の感じがとても綺麗だったんで撮ったんですが、忘れたままになってました
朝日が昇る時って空気が澄んでて全てが綺麗に見えますよね
まさしく早起きは三文の得です
マジでメチャクチャ綺麗でしょう!

Photo_2
今日の朝食は番宣バリバリの『謎のXパン』を買っちゃいました
「容疑者Xの献身」つまりガリレオの映画版の番宣です
TV版の原作小説は2冊とも読んだんです
映画版もこの中の話かなって思ってたら、新しい本が出てるんです
買って読みたいんですけど、今はまだ読んでるのがあって・・・・
凄い太い本の上下巻読んでるんでなかなか終わらないんです
後四分の一くらいなんでさっさと読んじゃおっと

パンは普通に美味しかったです
真ん中あたりに計算高き甘さの仕掛けがありました

今「笑う犬」見てます
懐かしいし、面白いし爆笑してます
ギャハハハハハハハハハハ