Easycapture1
今月いっぱいで前に書いてた関西どっとこむのブログサイトが閉鎖されます
今の新しいブログにもやっと慣れて来て、古い方を全くと言っていいほど見に行く事も無くなってしまいました
閉鎖前に少し覗いて見ようと思って行ったんです
デザインも久し振りに見ると懐かしくて・・・・
こっちのが良いかなとか思ったりして感慨にふけってたんですが、ふと頭を過ぎったのが今でもこのサイトを訪れてくれている人がいるのかなって事なんです
管理ページに入ってアクセス数を見てみてビックリしました
未だに1日に200以上のアクセスがあるんです
新しい記事も書いて無いのに200以上ですよ
マジでビックリしちゃいました
トータルアクセスは200000を越えてるし、ユニークアクセス数は85000です
あ~これだけたくさんの人が僕のブログを読んでくれてたんだって思うと凄く凄く感激しちゃいました
ちなみにユニークアクセス数と言うのは『blog訪問者の、その日初めてのアクセスをユニークアクセス数としてカウントします。訪問者ごとに1日1回限りカウントされ、リロードや再訪問はカウントされません。 』と言う事です

兎にも角にも感謝感激なんで、これからも毎日更新の記録が途絶える事が無いように頑張って書きまくって行きます
頑張ります!!

Easycapture2
後4日で閉鎖なんで良かったら最後に見に行って下さい
旧ブログ→http://blog.kansai.com/kaze11


明日は久し振りにFIREBALLで練習試合です
相手はかなり強敵なんで気合い入れて行きます!!