200808312025000
『ケータイ補償 お届けサービス』って言うのを知ってますか?
これは水濡れや紛失、全損などのあらゆるトラブルを補償してくれる保険の様な物なんです
万が一トラブルに遭われた場合は、電話1本で、同一機種・同一カラーの携帯電話を1~2日以内に直接届けてくれるんです
まぁ5000円いるんですけど、あらためて新品を買うとなると50000円いるますからね
1桁違うと大騒ぎです

今回僕はこの補償サービスに救われました
外観も落としまくって傷まみれだし、温度差が烈しい所で仕事してるんで湿気にもやられてボタン操作が変になってて・・・
最後には水没と言う事で終わっちゃいました
早速電話すると手続きも簡単で速攻で送ってくれると言うので、2日間は以前使ってた携帯にFOMAカード差し込んで我慢してました
来て梱包を開けてみるとそこには新品としか言いようのない携帯電話が入っていました
説明ではリフレッシュ品て書いてあったので少しドキドキだったんですが・・・
外回りは完璧に新品でした

この『ケータイ補償 お届けサービス』は年間に2回使えるそうです
月に300円掛かりますが、いい保険に入ったなって思ってます
しかも新品の携帯を買って14日以内に加入しないといけないので、後付にならなくて良かったです

早速11番のエンブレムを貼っちゃいました
高級感があってなかなかいいでしょう~