Garubo
今日はコンビニで発見!!!
広末がCMしているガルボチップスを見つけちゃいました
陳列台に広末の写真貼って置いてたら、そりゃ即買いでしょう
Photo
さっそく食べてみました
味の感想ですが、チョコフレークを細かく砕いて固めたって感じでした
まぁ予想できた味で美味しかったんですが、目新しさはありませんでした
でも美味しいのは美味しかったです!
また買うかと聞かれれば・・・もう1回くらいは買うかな
でも広末のCMを見るとついつい買っちゃうかもです

Photo_3
そうそう広末が出ている『ヤスコとケンジ』っていうドラマ知ってますか?
僕は毎週欠かさず見ているんですが、ストーリーもありきたりだし、なんかパクリみたいなんですが、広末が出てるっていうだけで見てます
でも今ではかなりストーリーもおもしろく感じるようになってきました
好きこそものの上手なれ!
ん!?なんか使い方間違ってる?
まぁいいや