Photo

今日は休みだったんで思いっ切り寝てました
朝9時くらいに起きて・・・・
頭をデジカメが過ぎったんです
そう言えば最近デジカメを使ってないし、見てもないなぁって
何処にあるのかなって軽く探してみたんですが見あたらないんです
え~! 何でやねん!って思って本格的に探し出しました
部屋中これでもかって探しても無いんです
捜査範囲を広げて家中探しまくりました
至る所を探しまくっても出てこないんです
デジカメで撮った画像はパソコンに保存してるんで、最後に使ったのはいつか確かめて見ると、寺川がホームズスタジアムで試合したひが最後なんです
と言う事は5月18日なんです
もうかれこれ2ヶ月半くらい前なんです
はっきり言って2ヶ月半前に使ったデジカメの記憶なんて全くありません
もう途方に暮れそうになりましが、諦めの悪い事で有名な僕は探しまくりました
途中昼ご飯は摂りましたが、後はずっと探してました
気が付くと7時でした
と言う事は大体9時間は探してたと思います
こんなに探したのに出て来ませんでした
途中イライラも絶好調になったんですが、今は落ち着きました

諦めて買うと思いますか?
いえいえ外に持ち出した記憶は無いんで家の何処かにあると確信してます
家に置いてるという記憶もどうかと思うんですが・・・・・
あると信じて又探します