Photo_10
今日会社帰りに友達の家にパソコン修理に行って、サクッと直して帰る時に喉が渇いたんで、自販機探して飲み物を買おうって・・・・
大好きなコカコーラ&ジョージアの販売機を見付けて、コーラを買おうと思ったんですが明日VENERARの練習があるんで炭酸はヤバイんで止めて、いつものエメラルドマウンテンを買おうかって思ったら、以前挑戦して挫折した無糖のカフェオレが「今だけ100円!」って書いて売ってたんです
前飲んだ時に、僕にはまだ早いですって書いて敗北宣言したんですけど、あれから日数も経ってるしコーヒーに対しても、かなりイケて来たんで余裕とまでも行かないかもですけど、まぁまぁ美味しく飲めるやろうって思って買っちゃいました
喉が乾いてるので、もちろん冷たいのを買って、一気にダァァァァっと飲んだんですが・・・・・
無理でした
全然美味しくありませんでした
またもやの完敗宣言です

よくよく考えたらインスタントコーヒーが飲めるようになったと言ってもアリアリやしね・・・
※ここで言うアリアリとは、砂糖アリ・ミルクアリって事です
そりゃカフェオレといっても無糖なんか飲める訳ないよな
真の大人コーヒーはまだまだって事です

今もアリアリコーヒー飲みながらブログってます
ブラックとか普通に飲んでみたいな〜

ユーロは早起きして見たんですけど、結果応援してたドイツが負けちゃいました
悔しさ噛みしめて明日のVENERARの練習はクローゼのユニフォーム着て行きます
今大会ドイツも素晴らしかったんですが、スペインはさすがでした
オランダは最高のサッカーを見せてくれましたし、W杯もいいですがユーロも同じくらい最高です