Photo_2
最近お笑いのネタ番組って多いですよね
エンタとかレッドカーペットとか毎日なんかやってて、僕もお笑いが好きなんでたまに見るんです
好きな芸人さんはアンジャッシュとかブラマヨとか言い切れないくらいいるんです
若手って言われてる人からベテランの人まで殆どの芸人さんが好きなんですが、中には嫌いって言う程じゃ無いですけど、なんだかな〜って思ってた芸人さんがいたんです
その芸人さんは、「バナナマン」なんです
日村さんの方は見た目も変すぎるし芸といえば子供の頃の貴乃花のモノマネくらいだし、相方の設楽さんは暗くてつまんないイメージしかありませんでした

今日たまたまTVをつけたら「笑いの祭典 ゴールドステージ!!」と言う番組をしてたんで見てました
時間を1分とか3分とか5分とか区切ってネタをヤルって番組なんです
途中から見たんですけど・・・
3分ネタのコーナーには最近お気に入りの髭男爵とか出てて爆笑してたんですが、5分のコーナーになってバナナマンが出て来たんです
どうせつまんないんだろうなって思ってたら、期待を裏切りまくってメチャクチャ面白いんです
涙が出そうなくらい爆笑しちゃいました
ネタを見終わった後も思い出し笑いしちゃうくらいです
その後で出て来たキャイーンのつまらなかった事と言ったら・・・・
完全にバナナマンに負けてました
全部持って行かれたって感じかな
それくらい面白かったんです
またバナナマンのネタを見たいな〜

そう言えばバナナマンの、ちゃんとしたネタをみた事がなかったんです
つまんないとか思ってて申し訳無かったです
ほんと先入観で見ちゃだめですね
反省 反省