Photo_9
今日は仕事中に昨日の研修のテキストを読みまくりました
資格だけ取って後は適当にやっときゃいいやって・・・・
それが出来ない性分なんです
だからちゃんと読んで自分の物にして、しっかりとした管理態勢を作りますよ
それは事故防止に繋がるしドライバーの安全確保にもなりますから!
そして何かあった時に自信を持って資料も出せるって状態にしとかないと駄目ですから・・・
逮捕されちゃいます・・・・ヤバヤバ
まぁ僕自身の為にもキッチリやります

そうそう今、阪神高速神戸線の摩耶〜芦屋間が6月6日まで全面通行止めなんです
なかなか大変なんですよ〜
時間内に車を到着させないといけないし、逆に時間内に戻さないといけないんです
神経使いまくってますが、腕の見せ所でもあるんです
明日もバッチリ決めます!!

仕事の帰り道、今年も金色の景色が僕を癒してくれました
こんな風景を見れる、加古川にいる僕は幸せ者です
ビルばっかりの風景なんてゾッとそます
決して田舎モンの負け惜しみじゃないですよ〜