Photo_5
3次予選如きでつまずいてる場合じゃないからキッチリ勝って当たり前です
昨夜こうブログって締めくくったんですが、負けちゃいましたね
タレント不足は否めないんですが、無い物ねだりしてもしょうがないので現状のメンバーでスッキリ勝って欲しかったんですけどね
前半は少し引き気味のバーレーンに対して攻め倦んで、後半はバーレーンの攻めにリズムに乗れなくて・・・
遠藤が出てきてからはボールも落ち着くようになりリズムも出来て来たんですが・・・・
隙を突かれたとってメディアは言うてるけど、やられるべくしてやられたって感じやと思うんですけど・・・
まぁ僕から見た敗因は相手を舐めてた事かな
変に余裕をみせたプレーばかりしてたように見えました
人もボールも早く動かすサッカーが全然出来てなかったし、当たられるのを凄く怖がっているように見えました
それで最後の1歩が出ずに取られる場面も多々やったからね
展開力も乏しかったし、昨日のような試合をしてたらW杯なんて行けないぞ!!
しっかりしてくれよ!!


大変なニュースが!!
W杯最終予選で日本が韓国・オーストラリアのどちらかと対戦する事が明らかになったんです
しかもその組にサウジも入ってくる可能性もあるらしんです
これはメチャクチャ過酷ですよ
今の日本が韓国やオーストラリアに勝てるんやろか
バーレーンに足下をすくわれてるようなチームが・・・
でも僕は代表を応援しまくるので、昨日の負けを糧にして残り全勝して最終予選に臨んで欲しいです
最終予選は正に死闘になるので気合い入れて行かないとね
考えるだけでもドキドキするよな〜
いい意味でも、悪い意味でもですよ


今日行われたU−23は中々面白かったです
前半からいいサッカーしてたと思います
時間が経つに連れてムラもかなり見えて来たんですけど、そこを選手交代で補いながら、いい感じで出来たんじゃないかな
使える選手の確認も出来たし、有意義なテストマッチだったと思います


そうそうデイヴィッド・ベッカムが遂に100キャップ達成しましたね
しかも記念出場みたいな形じゃなく、ちゃんとした形で出て、存分に存在感をアピールしたみたいですね
こうなったら南アフリカ行っちゃう!?
交代時にはフランス・イングランドの両サポーターがスタンディングオベーションで彼を称えたそうです
素晴らしいですよね