Nupfpv5u
僕は野球の事は、あまり詳しくないんですけど、今日は野球の話です
野球と言っても清原和博選手の事です
この人って威圧感ありますよね
威圧感と言うかオーラと言うか、期待感と言うか常人には無い何かを持ってますよね
去年2度目の手術を施した左膝は今50%くらいまで回復してるそうです
キャンプは2軍スタートだそうですけど、きっと1軍に上がって来てくれるでしょう
キャンプ中は無理かも知れませんが、シーズン中には上がって来てくれると思ってます
清原選手のように情熱と根性の選手は大好きです
心ない人が「清原は、もう終わった」とか言ってますが決めるのは貴方じゃなく、チームであり監督であり、本人ですよね
誹謗中傷するつまらん奴等は無視して、自分が納得するまで頑張って欲しいです
清原選手が1軍に戻って来たらスカイマーク・スタジアムに勇姿を見に行こうかな
それでファンの人達と一緒に「とんぼ」を大合唱させてもらおう!!
考えただけでもワクワクして来たぞ〜
じっくり完全に治して戻って来てくれる事を祈ってます
頑張れ! 男! 清原和博!!

でも清原選手の歯って新庄剛志さんみたいに真っ白やね