Vphesob_
世間では今日から正月休みなんですよね
電車も飛行機も高速道路も、帰省ラッシュに出国ラッシュにと何処行ってもコミコミですよね
そんなニュースを見ながら「こんなに混んでるのに出掛けるんアホやん」って負け惜しみと言うか嘆きと言うか・・・・
僕もラッシュや渋滞にあっていいから休みたいです

画像の弁当は何だと思います?
今日、出勤時に買ったお昼ご飯なんです
写真を撮ったのは帰社する時なんです
つまり、この弁当食べれなかったんです
出社直後からバタバタの大忙しで、休憩する暇もありませんでした
でも胃酸過多なんで途中コーヒーとビスケットを口にしながら働きまくりました
僕が休憩すると、した分だけ物流システムが止まっちゃうので休憩出来ないんです
後2日こんな状態が続くんです
あした出社するのが憂鬱になるくらいなんですが、責任感と惰性で頑張ります
とにかく後2日!!
乗り切って自信とキャリアを手に入れてやるぜい
今日食べれなかった唐揚げ弁当の為にも頑張ります!!

あっこんなに疲れてても、トレーニングは欠かしてないですよ