Bcydxinp
オシム元監督が回復してますね〜
もう病院も変わって一般病棟で会話もしまくりって・・・
本当に良かったですよね

良かったんですが、サッカー協会の対応に違和感アリアリです
オシムさんの治療をバックアップしたりするのはいいんですが、スーパーバイザー就任を依頼・・・
なんじゃそら!?
何を依頼してるねん
そんな役職に就けなくていいやん
岡田監督もやりにくくて、しょうがないやろ〜
人道的にそんな事言われたら、岡田監督も「大歓迎です」って言わざるを得ないし、回りも、いい事やんて思うかもしれませんが、僕が思うに足枷以外の何者でも無いと思うんです
そりゃ多少プラスになることもあると思いますが、オシムさんと岡田監督の意見がぶつかった時、協会はどうするん?
オシムさん優先? 監督優先?
2人のサッカーは違うから衝突する事、必至だよ

冷たいようですが、監督を岡田さんにして任せたんなら、前任者は切り捨てるべきです
オシム色を一掃して岡田カラーに染めるべきです
それが嫌なら、岡田さんに頭を下げて監督を辞めて貰ってオシムさんが戻ればいいやん
中途半端にポストを与えて混乱を招く結果になってからじゃ遅いんです
年明けすぐに、W杯予選が始まるんですよ
しっかりしてくれよ〜
浪花節でサッカーは強くならないよ!!