Abs8ced1
俳優の故松田優作さんの長女(19)が、二男で俳優の翔太さん(22)と口論の末、頭をぶつけ東京都内の病院に搬送されていたことが28日、分かった。
警視庁荻窪署によると、長女は26日午後7時40分ごろ、東京都杉並区善福寺の自宅で、夕食のおかずについて翔太さんと口論になり、突き飛ばされ、壁に頭をぶつけた。家族が救急車を呼び病院に搬送されたが、けがはないという。

夕飯のおかずで口論て、どんな口論したんやろ
味付けとか好みとかを言ってて食い違ってケンカになったんかな
妹とは言え女の子を突き飛ばしたらアカンよ
しかも救急車で運ばれるくらいやから頭を思いっきり打ったんやろね
まぁ兄弟ケンカやからいいかぁ

僕は3人兄弟なんですけど、ガキの時は良くおかずの事でケンカしました
味付けとかそんなんじゃなくて単純に取り合いなんですけどね
焼肉なんかの時には鉄板に乗った肉を取られないようにずっと箸で押さえたままやったし、好きなおかずにはペッペッと唾掛けて取られないようにしたりと必死でした
今の飽食の時代には考えられないかもしれないけど、その日のおかずを守る事にガキの頃の僕は命を掛けてたかも知れません
もちろん妹も弟も、そうだったと思います
嫌いなおかずは、譲りまくってましたけど・・・


大人になって好きな物が自由に食べれるようになった今、あの頃がめちゃ懐かしく思います
今回の優作さんの子供達のケンカでそれを思い出す事が出来ました
ある意味、感謝です

画像は妹を突き飛ばした松田翔太クンです