Enid77vr
ちょっと小耳に挟んだんですけど、最近の人間て死んじゃっても腐らないらしいです
色んな食べ物の中に防腐剤がいっぱい入ってて、そらが体内に蓄積されるそうなんです
一般的な日本人で生涯3Kgの防腐剤を口にするんだそうです
でも日本は火葬が殆どなんで気が付かないですよね
でも僕がガキの時、お婆ちゃんが亡くなったじは土葬でしたけど・・・・
考えたらアメリカはまだ土葬が当たり前の国やから、腐らずにミイラ化してるんでしょうか
内蔵とかも腐らなくて、お墓に雷が落ちて電気ショックでゾンビになって・・・
ヤバイ話が僕の大嫌いなホラー方面に行きかけて来たやん
実はホラー映画とかが大嫌いなんです
映画なんて絶対に見ないし、怖そうな場所にも近づきません!!
生きてる者は何とか対処出来るけど死んでるのは絶対に無理です
恐がり!とかヘタレ!って言われても恐い物は恐いんです
今回の画像を何にしようかと思って「ホラー」ってGoogleで検索したらメチャクチャ恐い画像がわんさか出てきたのでマジで恐くなっちゃいました
恐い物好きの人は見て下さい
結局僕は大好きなブルース・リーと息子のブラントンのお墓の画像にしました

話が変な方向に行っちゃいましたが、結局の所、防腐剤は体に悪いんでしょうか?
防腐剤を体に取り込んでるから、イイ感じに長生き出来てるとか・・・・
そんなん無いのかな
良く分かんないし、恐いから笑っとこっと キャハハハハハハハハハハハ(^o^)