G2a4psiu
今日は神戸に愛機ZZRを引き取りに行って来ました
クラッチ関係が酷使し過ぎてボロボロだったみたいで、オーバーホールして悪い部品をすべて新品にしました

取りに行く時はJRで行ったんですが、今って普通・快速・新快速があるんですね
新快速に乗りたかったんですが、出たばっかりで各駅に止まるって言うのに乗ったのに明石を過ぎたら朝霧に止まらないから「あれっ!?」って思ってたら放送で「この電車は快速・・・」って言うのを聞いて、快速って言うのがあるのを初めて知りました
今更何言ってるねんて思うかも知れませんが普段から電車に全く乗らない僕には新鮮な発見でした

Ynzsxz4d
神戸に着いてメチャ高いビルを見上げてボーっとしちゃいました
田舎者丸出しですが、我が街加古川には高層ビルなんてないですからね
見上げても当然やし、恥ずかしくもないさっ!!
ついでに写真も撮っちゃえって事で、人がいるのもお構いなしで撮りました

お世話になってるTOYOTAさんに着いて、バイクを持って来てくれる間、オレンジジュースを頂いて店内に展示してあるTRDのレーシングカーを見たりしてました
Oajdh4fh
どんな車種でもレースに出る車はカッコイイですよね

バイクに乗る時に「おかえり」って声掛けて、またがって感触や調子を確かめるように、ゆっくり走って・・・・・
イイ感じなんで北線に回って全開走行してきました
やっぱり僕のZZRは最高です
この先、また壊れても絶対に修理して乗りまくるよ
本当に「おかえり!!」です

先日北海道物産展の事を書きましたが、コメント内で話題になったバター飴を手に入れました
H3hh2gxq
頂き物なんですけど、物産展でいっぱい買うと福引きみたいなのが出来て、それで貰ったそうです
早速食べて懐かしんでみます