Zc3snyvo
チーズケーキが効いたのか、モチベーションが上がってたのか体調も良くなって来てて、FIREBALLの練習も無難にこなせました
でも練習の後、仲の良い子等とかなり長い間話してたので体が冷えちゃいました
しかもずっと半パンやったし・・・・
帰って温かい物が食べたくて「おでん」を食べました
これだけ寒くなって来たら、おでんがメチャクチャ美味いよな〜
しょうが醤油で食べるのが1番好きなんです
この食べ方って調べてみると兵庫県姫路市が発祥らしいんです
まぁ隣町の加古川やしアリアリですよね
でも加古川の「かつめし」は何故姫路に流れて行かないんでしょうか・・・・

おでんの話に戻って、僕が1番好きなのが大根で、2番が玉子で3番がゴボテンかな
最近上位に食い込みそうなのが「もちきんちゃく」です
これが美味しいんですよ〜
でも油断して食べると、凄い熱い汁が中に残ってて大変な事になるので、気をつけて食べてます
以前めちゃ熱い餅が口に付いて大騒ぎした事があります
この辺りがベスト3に入れない理由なんでしょうね

あ〜そろそろ鍋も美味しい季節ですね