2b2nmy6n
今朝はメチャ寒かったですよね
日曜日は経費削減の為、朝の1回だけ僕もトラックに乗って配送にでるんです
普段は6時出勤なんですが、日曜だけは早朝3時出勤なんです
1日で1番寒い時間帯っていつか知ってますか?
夜明け前、つまり太陽が昇って来る寸前が1番寒いんです
今の時期で言うと6時前くらいかな
かなり寒かったのでヒーターを入れちゃいました
ご存じの通り僕は夏場クーラーを入れないくらい暑さには強いんですが、寒さには滅法弱いんです
他の人が少し涼しいかなって思ったら僕は鼻がズルズルになるくらい寒いんです
今なんかジャージの上下着込んでブログってるくらいなんです
話戻してヒーター入れて走ってて途中コンビニでコーヒーとパンを買うんですけど今日は暖かコーヒーと肉まんを買いました
体の芯から暖まるような感じで最高でした
肉まんや豚まんと色々ありますが、豚まんドッグって言うのを知ってますか?
僕はCOOPで売ってるのしか知らないんですけど、これが美味しいんですよ〜
簡単に言うと豚まんをウニャーって伸ばした感じのんなんですけど、何故か美味いんです
機会があれば食べてみて下さい

Ow4q8jfs
先日刺繍屋で入れて貰ったヤツです
画像には写して無いですけど、11の右側に名字が入ってます