Gzwsvdq_
サッカーチームの子に腹筋のやり方って言うか腹筋トレーニング時の悩みに付いて質問されました
なんでも腹筋していると、お尻の皮がむけて凄い痛いって・・・・
痛すぎて出来ないんで、どうしたらいいですか?って聞かれたんです
この腹筋素人がぁ!って教えて上げました
その子も僕と同じシットアップベンチを使ってるんですけど、僕の経験から言うと実際パンツやジャージの生地とかによって引っ付いたりして擦れてお尻の皮がめくれてまう時があるんです
僕も凄い前にそうなって閃いたのが、お尻の下にスーパーで買い物した時にくれるビニールの買い物袋を敷くんです
コレがツルツル滑って全く擦れた感が無くて痛くないんです
お尻が擦れて腹筋トレーニングを諦めてる人達も試してみて下さい
ビックリしますよ〜
スーパーの袋を敷くだけで快適な腹筋ライフが手に入れられます!!