G4azva0i
仕事の日の昼食はいつもコンビニ弁当を食べてます
コンビニ弁当ってトンカツとか唐揚げとかハンバーグとかの油物が多いですよね
最近油物を食べ過ぎやなぁって思ってサラダ巻とかを食べたりしてたんべすけど何か物足りなくて・・・
そう思いながら毎日コンビニに行ってたんですけど、なんと今日「バランス食堂」って言う弁当を見付けたんです
しそ茎ワカメを乗せた黒米入りのご飯に、鶏むね肉のゴマ唐揚げ・ひじきとれんこんのサラダ・ごぼう煮とかが入ってて揚げ物は日新キャノーラ油ヘルシーライトを使っててヘルシー感バリバリでしょう
総カロリーも580Kcalなんですよ
菓子パンに色つけた程度のカロリーなんです
中々いいでしょう
でも味は・・・・ ヘルシーって思えば食べれるんですけど、やっぱり物足りないです
健康の為にはいいのかもしれませんが毎日コレって言われたら辛いかな
まぁ週に一回くらい食べようかな

美味しい弁当があれば教えて下さい