Hiy7o8ne
画像のノートPCは直して〜って頼まれた物なんです
動作がおかしくて、インターネットをしてて検索ワードを打ち込む所に@@@@@@@@@@@@@@@@@って並ぶんです
何もしていないのに@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@って並んじゃうんですこれはウイルスの仕業かなって思って探してみると、2匹いました
でもこの2匹のウイルスは@@@@@@@@@@@@@@@@@@を並べる様なタイプじゃないんです
かといって、このまま放置しておく事も出来ないので退治して書き換えられたレジストリを元に戻して、正常な状態に戻したんです
ウイルスを除去しても予想通り@@@@@@@@@@@@@@@@@@は並んでました
色々やってみて最終的に行き着いたのはキーボードの故障です
単純に@のキーが壊れてるんです
僕がこの前やった必殺の作戦は今回は使えません
まさかノートのキーボードを持って来い!!なんて言えませんよ
今回はちゃんと修理に出した方がいいかな
メーカーもNECとしっかりしてるし、どこでも直してくれるでしょう
 でもPCショップに聞くとキーボード全部交換になるって言うんです
しかも金額は3万とか掛かるみたいで・・・
ボリ過ぎちゃうん?
メーカーに直接送って直してもらった方が安い様な気がするので、また問い合わせてみようかと思ってます
僕自身の手で直してあげたかったんですけど・・・
残念です