Ecmxungu
今日は録画した日韓戦を見てブログろうと思ってたんですが
見る必要も無いかなって感じなんで・・・

言ってた通りユニバに行って来ましたよ
仕事終って衆議院選挙の投票だけ行ってからユニバまで行ってきました
1試合目はヴィッセルUー21とオリンピック代表のBチームでした
Bチームと言ってもカレンも平山も梅崎もいましたが、なんて言うのかな、ただ居ただけって感じかな
Bチームや言うても日本のU-22でウマイ奴等ベスト50には入る連中やからヴィッセルのU-21なんかボコボコにせなアカンのに、なんだかなぁ〜って感じでした
スコアは2−0なんですが、スッキリしませんでした

Rnjnijwy
2試合目はヴィッセルのトップチームとAチームでした
この試合は前の試合よりは見てて楽しかったですが、ヴィッセルがもっと頑張らないと!!
僕はヴィッセルの圧勝だと思ってたんですが
U-22も良いなって思えるのは柏木くらいかなって思ってたんですが、もう一人見付けました
滝二出身で清水エスパルスのFW岡崎慎司です
彼の動きは僕好みで最高でした
ボールが入る時はモチロン、無い時の動きがイイんですよ
一緒に行ってたVENERARAのKさんも絶賛でした
楽しみな選手が出てきましたね
A代表にはまだ早いかもしれませんが、登って来て欲しいです
今回怪我で不参加だった本田圭佑が見たかったなぁ
一番の目的は彼だったんですけどね

途中少しだけ雨に降られましたが、楽しい1日でした