5d5pb06v
今日は自分の試合だったんで、オリンピック予選は見てません
辛口コメント期待していた方々申し訳ないです

で今日は昨日書いた通りにに病院に行って来ました
喉が痛いって言うてるのに、鼻に棒入れられたり、管入れて無茶されてイジメられました
涙がいっぱい溢れて来て・・・ ブン殴ってやろうかと思いました
その気持ちを抑え込んで「先生!鼻じゃ無くて喉です!」って言うたら「分かってますよ〜」って分かってないやん!
大の大人を泣かすなよ〜

それで薬を貰ったんやけど、これが大量にあって、良く分からないよ
説明受けたけどなんだかなぁ
まぁ決められた薬をきちんと飲んで最善の努力をするよ
気合い入れてサッカー強化週間を乗り切るぜ!!

試合帰りに喉ぬーるスプレーみたいなんを買いました
早く治るといいなぁ