Fgsgw6oe
今日も携帯関連の話題です
今回買ったP903iにはBluetoothって機能がついてます
これはどんな機能かと簡単に言うとコードレスでイヤホンマイクが使えるんです
早速Bluetooth対応のイヤホンマイクを買っちゃいました
法令が変わって携帯持ちながら運転してたら捕まるよね
僕はずっと携帯のジャックにイヤホンマイク刺して使ってました
少し前からあったコードレスのは携帯側にも機器を繋がないといけなかったんですが、今回のは携帯側には何も繋がなくていいんですよ
電話が掛かって来たらコイツのスイッチ押して耳に付ければOKなんです
イヤホンで喋ってて携帯に切り替えたい時もボタン一つなんだよ
ほんと便利な世の中になったよね
値段は高めですが、その価値はあると思います