_vqfwnmw
携帯電話が新しくなりました
前からPしか使ってないので今回もやっぱりPにしました
前回からカスタムジャケットにして自分だけの完全オリジナルを作ってるんですが今回も頑張って作りました
今回は両サイドに神野VENERARとFIREBALLの文字を入れました 真ん中のエンブレムはFORTUNAのんなんで僕が所属している3チーム全部そろいました
後は文字や数字の大きさや色に徹底的にこだわりました
チーム名とかは白地に黄色の枠を付けて影を金色で足してみたり、11を細いモスグリーンで縁取って影を銀で付けて、YOSHITOMOはピンクの縁取りを入れました
でも今回一番苦労したのはバックライトが光った時なんです
Lgdmpdhq

両サイドと下の方はそのまま光らせて、チームエンブレムのとこは11が浮かび上がる様にしたんです
なかなか格好いいでしょう?
ジャケットも光らすのも何回も失敗したんですが最後には納得出来る物ができあがりました 
でも凄い時間掛かったんですよ
実物が見たい人は声掛けて下さい じっくりお見せします