Vu6rm5cg
くっそ〜 ムカつく〜!!
昨夜から鼻がムズムズして、くしゃみ連発で風邪気味なんかなって思ってたけど違うやん!!
花粉症やん!! 去年は凄い楽でもう治ったんかなって思うくらいやったのに、いきなりのフルスロットルやん
目は真っ赤やし、鼻水タラタラやし、くしゃみ止まらないし最悪状態が続いてるよ
薬飲んでマスクして耐えないとアカンのかぁ
楽な時は寝てる時とサッカーしてる時だけやもんね
サッカーしてる時は集中してるからやろか、全く大丈夫なんです ある意味なんか嬉しいね
鼻の中を焼く治療とかあるみたいやけど怖そうやん
鼻の中焼くなんてとんでもなく無理だよね
何かいい治療法か薬があれば教えて下さい