L4haugce
滝二が2−0で暁星を下して2回戦進出を決めたね
攻めあぐんだ場面もあったけど終ってみれば、ゲームもまぁまぁ支配出来てたしイイ感じやったと思うよ
初戦の硬さや、橘がいなかったのを考えても出来的にもOKやったね 
あの2点目のゴールは俺の好きな感じのゴールやねん
ああいう感じで飛び込んで決めるん大好きやからね
写真もそのゴールのんにしました
で、後輩達はと言うとキーパーの清水は安定感もあって危なげなプレーも無く確実に仕事をこなしてたね 特にキャッチしてからの前への早くて正確なフィードは最高やったね 観戦していた他チームに見せ付けるように蹴ってたよ
鳥濱は良く上がってミドル打ったりしてたけど、センターリングの精度が良くなかったし、凡ミスもあったけど、まぁ初戦やしね 次回は県大会決勝のキレを見せてくれるっしょ
で、恭平やけど、出場時間が短いから評価は出来ないけど、1本シュート打ってたから、OKかな
2回戦は1月2日 みんなで滝二を応援しよう!!!