3iugpxzg
終ってみれば結果2−0で良かったかななんて思うなよ
イエメンがドン引きでくるんは分かってた事やん
引いた相手に意味のないパス回しばっかりしやがって
ボールや人を動かすサッカー?
ただむやみに急いで慌ててパスを出してるようにしか見えなかったよ ボールが全く落ち着かず、組み立てもショボくて見ててイライラしたよ
格下相手に闘莉王を前線に貼らすような、つまらん事するなよ ジェフの選手が入って来てボチボチになったけど・・
若手中心の4年後を見据えたチーム作りをしてるんは分かるけど今回の試合は情けなかったよな
俺の中では敗戦と同じかな
オシムサッカーってこんなんなん?
ってこの時期に結果を求めるのは酷かな
まだまだガンガン批判していくぞ!!!
もっともっと強くなって欲しいからね
FIFAランキング48位なんか情けないよなぁ