Hlbly2ua
前半
あのPKはPKなんかなぁ
角度によっちゃあそう見えるけど、違う角度から見ると、怪しいよな
でもジダンのシュートは度胸満点やったよ
この大舞台であんなん打てるは凄いね
イタリアもすぐ同点に追いついたからまだまだ楽しめそうやね 
しかし実況のオヤジ、めちゃくちゃフランスびいきやん!!
お前はジダンのファンクラブ会員かぁ!
イタリアが全体的に押し上げて攻撃してるから厚みがあるね
 フランスは流れの中での守備意識は高いのに、セットプレー時はサッパリやん

後半 
フランスが押してるけど相変わらず厚みがないからゴールにまでは至らないよな
でも攻撃に転じれないイタリアもどうなんやろ
フランスも段々まえがかりになって来たから厚みが出てきた
 これがイタリアの作戦なら凄いけど
そんな事もなく後半終了
眠たいサッカーしてんじゃねえよ!!

延長
大した展開も無いままに終了

PK 
PKになるとはな
ここまで来たら運やな
でもイタリアはPKで勝った事あったかなぁ
おぉ全員決めてイタリア優勝!!
PK戦までもつれたから、どっちも優勝みたいなもんやんて言う人がおるけど、そんな事全くないよ
優勝は優勝やもんね
おめでとうアズーリ!!