Nsokiszl
再登場のFUCK小僧!!
今回は何に怒ってるかと言うとバカ協会のバカキャプテン川淵三郎にFUCK YOU!じゃ!!!!!
あのオシム発言みんなは、どう思った?
そっかぁ次はオシムかぁ 楽しみやなぁ
どんなチームを作ってくれるんかなぁ・・とか・・
違うぞ!! だまされるなよ!!
あの失言はわざとやで
今回の代表の予選敗退の責任逃れの為に、失言に見せかけてあの発表をしたとしか思えない
あんなクソみたいな試合して1勝も出来ず勝ち点1のみで終わった責任を全く取ってないやん
そやのにバカメディアの連中は川淵の作戦にまんまとはまってオシム・オシムって連日報道しやがって
新しい監督発表する前に、やる事ちゃんとしろよ
それとサポーター! 頭の軽いバカサポになるな!!
ちゃんと日本サッカーの行く末を考えれるサポーターになれ!  代表や協会を支えて行くのは俺たちだ!との自負をもて!!  南アフリカはすぐだ!!