Dg9nbbub
[E:soccer]GK[E:soccer]
川口能活
楢崎正剛
都築龍太
[E:soccer]DF[E:soccer]
宮本恒靖
中澤佑二
坪井慶介
田中誠
松田直樹
[E:soccer]MF[E:soccer]
加地亮
三都主アレサンドロ
阿部勇樹
稲本潤一
遠藤保仁
小笠原満男
小野伸二
中村俊輔
松井大輔
福西崇史
家長昭博
[E:soccer]FW[E:soccer]
久保竜彦
高原直泰
柳沢敦
西澤明訓

こんな感じになっちゃいました[E:angry]
システムはあくまで僕の大好きな3−5−2
3バック2ボランチです[E:smile]
だから加地と三都主はMF登録です
[E:soccer]スタメン予想は
GK川口能活
DF宮本恒靖 中澤佑二 松田直樹
MF遠藤保仁 福西崇史  三都主 
  松井大輔 中村俊輔
FW久保竜彦 柳沢敦
僕が考えるだけで悩むんやからZICOは、たまらんやろなぁ そりゃ入院してまうよ[E:shock]
まだまだ入れたい選手はいっぱいいるよ
坪井慶介・中田浩二・村井慎二・
長谷部誠・大黒将志・本山雅志とかね
取りあえずは5月のキリンカップが最終選考だよな
ぼくも9日の長居には行って応援するから、かなり楽しみだよ[E:smile] 
キリンカップが終わったら、又予想(希望)しよっと
ZICOもこのブログ見て参考にしたらいいのに[E:sign01][E:heart]
見るわけね〜か[E:wink]

写真は1996年5月26日 キリンカップ ユーゴスラビア戦から長谷川祥之三浦知良です
なかなかイイっしょ