Dy3tvvso
最近仕事でHAT神戸ってトコを良く通ります[E:smile]
ボ〜っと町並みを見ていて、うわっ!!と気が付いたことがあります[E:sign01][E:sign01]
それは電柱が無いねん[E:shock]
街灯とかは、あるんやけど電柱が一本も無いねん[E:shock]
そのおかげで町並みが凄いスッキリしてて、なぁんかイイ感じだよ[E:smile] 美術館とかもあって文字通り東部新都心やね
そんな未来都市の中に[E:soccer]サッカー場があったのは嬉しかったかな サッカーは未来永劫不滅だよ[E:soccer]

「HAT神戸名前の由来」
東部新都心の愛称は、事業着手に併せて公募を行い、1,800通を超す応募作のなかから、「HAT神戸」に決定しました。
「HAT」は「Happy Active Town」の頭文字を組み合わせたものです。
摩耶山の南、ウォーターフロントに開ける当地区が、文字通り、ハッと変貌し、誰もが幸福で、
活気あふれる街となるように願いを込めて命名しました。

ハッとて・・・[E:shock]