Bpbkn_ko
[E:soccer]僕が小倉隆史を初めて見たのが、彼が高校3年の時の全国大会でした。[E:smile] 彼の左足から放たれるボールに驚愕し、一瞬で虜になっちゃいました[E:heart]
その時のメンバーも中西永輔、中田一三がいて最高に魅せるサッカーをしてたよね  [E:smile]見ていてワクワクしてたのを思い出しました 後にこの三人はJEFで一緒にプレーするんやけどね・・・
オランダのエクセルシオールから帰って来て、すぐに代表に呼ばれて、フランスからゴールしたのは。たまらんかったよ たしかカズとツートップやったやんね?[E:sign02]
その後の彼は、みんなも知っての通り怪我に泣かされ続けた  足に人工靭帯を移植し過酷なリハビリをし現役にこだわり続けた・・・ 名古屋・市原・川崎・札幌・甲府と舞台を移したが、小倉はいつも輝いていた
彼がピッチに立つと、絶対に何かしてくれると言う期待感があったよね そんな彼が遂に引退を発表してしまいました
今回引退した相馬澤登のように、自分で決めた完全燃焼的な引退じゃなく、トライアウトにも参加し現役にこだわったが、手を挙げてくれるチームが無くての引退やから凄い辛いよね[E:coldsweats02] 
こんな事ならもっと見とけば良かった
大好きな選手がピッチを去って行くのは凄く凄く寂しいな[E:sweat01]
 
今日は日本代表がアメリカと戦ってますが、僕には小倉の引退の方が大きいから・・・
[E:soccer]ピッチを離れたこれからの小倉に注目して行こう
彼がこれから、どんな人生を送るのか・・・[E:mail]