7nygyqfo
[E:soccer]国立手前での敗戦は、悔し過ぎるよなぁ[E:coldsweats02]
後輩が出てたから、思い入れしまくって見てただけに、負けた瞬間「だぁぁぁ〜」って叫んでもたやん[E:annoy]
キーパーの清水が頑張ってただけに、凄い残念やね[E:sweat01]
彼が大津戦で見せた右足1本のスーパーセーブには大絶賛やね  運動神経の良さだけでは、あのプレーはできないよ
左に飛んでも100%体重移動せず、何割かは残して置いてこそ出来るプレーやもんね  天性と努力の賜物だよ
まさしく神野魂!!
まだ2年やし日本代表やし来年も楽しみにしてるよ
2年にもう一人建部って言う後輩がいるんやけど、来年(今年かな)は、コイツにも大注目だぜ
小さなボディで鬼のテクを見せてくれる子やからね
県大会突破は当たり前
来年は全国制覇や!!!!!
国立で神野魂炸裂させてやれ!!!!               5okftxg5