Pozliumo
かつめしを早く紹介しろと言う催促に答えて、やらせて頂きます[E:smile]
加古川市民には、今更何やねんって感じやけど、加古川を一歩出ると「かつめし」って何やねんって思う人がほとんどやねん かつめしを知らないなんてホント可哀想な人達やね[E:shock]
今回の写真にある「かつめし」は、今現在僕の中で一番美味しいと思っているシャルールの牛かつめしです
なぜ今現在って表現をしたかと言うと一年ほど前に千石っ言う店が閉店して無くなってしまったからやねん
もうあの味を二度と味わえないと思うと悲しいよね
がんこ親父オカマチックな兄ちゃんがやってた最高の店やったのにね 残念
でもまぁ、かつめしは加古川の至る所で食べれるから平気やね 加古川在住の僕でも知らない店がまだまだあるんだよ
食べたい人は言って下さいませ
案内するよ[E:smile]
そうそう、うどん[E:noodle]の美味しい店やパスタの美味しいみせも知ってるよ