Mkqoedou
久々に神戸の試合を見に行きました[E:smile]
相手チームに後輩の寺川が居たのと、ピッチ乱入事件でサポの気持ちが通じたであろう神戸の選手が必死のプレーを見せてくれるのを期待して行ったんやけど・・・[E:coldsweats02]
結果さえ見れば後半ロスタイムに追いついて勝ち点1を奪って良かったなぁって感じがしてまうけど、そうじゃないよね[E:sign01]
内容なんかどうでもいいから絶対に勝ちに行かなアカン試合やん
勝ち点1なんかで納得してちゃダメやん
前回ピッチに飛び降りてまで抗議したんなら、今回の引き分けも大ブーイングするべきやったと思うよ[E:annoy]
あの試合神戸は勝てるチャンスあったと思うよ
もっともっと残留に対する執念を見せて欲しかったよ
残りの試合全勝する!! 全勝させる!!!
神戸のJ1残留を心から祈ってるよ