_rwghixg
[E:soccer]試合開始前[E:soccer]
松井俊輔が一緒に出てるんがワクワクさせてくれるよね
ただ稲本はパフォーマンス次第じゃポイやね
[E:soccer]前半10分[E:soccer]
高原ゴールは太陽[E:sun]パワーとスキを突いたファインゴールやったね もいい感じやし・・・ただ実況&解説がまたまたアホアホコンビやから聞いててイラッ[E:coldsweats02]としちゃうよ
[E:soccer]前半14分[E:soccer]
やっぱり俊輔すげぇや[E:sign01][E:sign01]
[E:soccer]前半35分[E:soccer]
こいつらピンチになったら「危ない・危ない」しか言わへんやん 勘弁してくれよ
松井いいよな 動きもポジショニングも初合流て思えないよ


[E:soccer]後半10分[E:soccer]
考えたら今回のメンバーってオールスターに出ない奴等を集めたんやなぁ まぁ海外組を試す絶好の機会やね
この試合より次のウクライナが楽しみやぁ なんせシェフチェンコやもんね
話戻ってこれだけ引いてる相手やねんからドリブルで突っかかって行くタイプの選手入れたら面白いのに
隆行の事やないよ大久保の事だよ
[E:soccer]後半20分[E:soccer]
最終ラインまで押し込まれた時の対応が相変わらず悪いよ[E:coldsweats02]
ボールサイドのマークは出来てるけどファーサイドの対応が悪いなぁ 逆サイに振られたら一発でやられるよ[E:rain]
大久保も入ってきたし、もっと攻撃的に行けよ[E:sign01][E:sign01]
俊輔も松井も溜めれるんやからね
 [E:soccer]後半35分[E:soccer]
ジーコは何がしたいんやぁ〜〜〜
ゲーム作る奴がおらんやん
そりゃ大久保もハンドしてまうわい
で、本山・隆行や前ばっかり入れて、DFの疲労度合いを考えないとなぁ[E:rain]
あっやられたやん[E:annoy]
悪い予感的中やなぁ
格下相手に何してるねん
もう一年切ってるんやで 変えるなら今しかないよ
協会!! 考えた方が得策かもよ[E:wink]