Yu83lqha
鹿島負けて[E:coldsweats02]、ガンバ勝ったから勝ち点1差になってもたやん[E:shock]
ケツに火がついたぞ
[E:tv]ガンバの試合見てたけど、逆転勝利やもんなぁ
大黒下げた西野監督の采配ミスで同点に追いつかれたけど・・・ そこから、あの時間帯にひっくり返すんやから怖いよ
今年は鹿島・阪神のW優勝の予定やのに
両方ともドキドキやね[E:angry]

おっ神戸勝ったやん[E:smile]
J2なんかに行くなよ<びっく

KAZUが移籍初ゴールをFKで決めたね
カズのFKなんて久々やね
でも良かった  KAZU伝説は終わらないぜ[E:sign01][E:sign01]

[E:ship]今日の写真は最近見かけないくんです

みんなで歌おうマックスボリーム2
緑のフィールドを真っ赤な歌声で包もう
俺達の思いは 永遠にこの地に受け継ぐ
晴れたって 雨だってゴール裏に集まろう
赤い旗の下に常に勝利が待っている

アントラーズ! アントラーズ! 奴等を血の海へ
アントラーズ! アントラーズ! 我等の誇りよ


さあ旗を振って 大きく空へ飛び跳ねよう
スタジアム揺さぶるホームの力を思い知れ!
俺達はここにいる どんなことがあっても
大切なものを守る 奴等の息の根を止めろ!

アントラーズ! アントラーズ! 奴等を血の海へ
アントラーズ! アントラーズ! 我等の誇りよ


舞い上がる紙吹雪 たなびくフラッグ 赤く染まったスタジアム
揺さぶる歌声 地をはうリズム フットボールがあればなにもいらない


フィールドの戦士達よ 鹿島の神を呼び起こせ
我等の誇りよ 自信と勇気を持って
アントラーズが大好きで どんな事でもできる
座ってなんかいられない 叫ばずにはいられない

アントラーズ! アントラーズ! 奴等を血の海へ
アントラーズ! アントラーズ! 我等の誇りよ