Pl4w3cu_
KAZUの横浜FC移籍が決まって、何日か経ち、やっと落ち着いて来たので書き込みます[E:smile]
僕は鹿島サポですが、KAZUだけは、別物でした
[E:soccer]彼のサッカーに打ち込む姿勢、考え方、発言・・・全てに置いて僕の目標でした
KAZUと僕とはサッカーをするフィールドは天と地ほどの差はありますが・・・[E:shock]
そのKAZUが神戸から去ります
常にピッチに立っていたいKAZUに取っては当然の選択だったのかもしれません[E:angry]
インタビューの中で彼は、代表入りも諦めていないし、スタンスも今までと同じで・・前向きなコメントしかしませんでした  ワールドカップは来年やし腐ってる場合じゃ無いよね[E:sun] 
26日神戸でのラストマッチが行なわれます
神戸サポーターの計らいで、最前列でKAZUの旗を振らせてもらえる事になりました  感謝感謝です
声が枯れても彼に最高のエールを送りたいと思ってます
インタビューの最後に彼は「サッカーをみんな愛していって欲しいなと思います」と締めくくりました
これが全てだよね
KAZU伝説はまだまだ続いて行くぜい[E:sign01][E:sign01]